眠れない?夜



あなたはこの仔猫ちゃんを見ると眠くなる〜(*^_^*)
かわいい♪

ブログランキングに参加してみることにしました(=^・^=)
もしよかったらぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪


| 日記

みつかりました?

好評のためアンコール更新です(*^_^*)

みなさんは、今年こそは!なにか見つかりそうですか?

あ!音楽もあるのでボリューム気をつけて楽しんでください♪



ブログランキングに参加してみることにしました(=^・^=)
もしよかったらぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪


| 日記

眠れない夜♪

眠れないときないですか(*^_^*)

そんなとき、このネコちゃんみると気持ちよく眠れるかもしれないですね♪




ブログランキングに参加してみることにしました(=^・^=)
もしよかったらぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪


| 日記

ねこじゃらしってすごい!

ねこじゃらしを見るネコってひたむきでかわいいですね(^^)v

この画像も音声があります(=^・^=)



うわ〜ネコ飼いたい♪
| 日記

ウチにも猫いました<2>

妹が拾ってきた猫は2匹。

女の子2匹です。

大人の片手にすっぱり収まるくらいのちっちゃな女の子。



でも、簡単に手のひらには乗ってくれませんでした。

大きくなってからはおてんばですが、

はじめの出会いは

震えてました(T_T)

そして、人間不信(T_T)


そうなのです。

野良猫ではなくて、
明らかに人間に捨てられてたんですね。

それも・・・2匹とも・・・・信じられないことですが・・・





右目がボンドで開かないように留められてました。



はっきり言ってはじめて会ったときに涙が出てきました。

かわいそう・・・ではなく、ごめんなさいm(__)m
もうこの一言でした。

ウチは田舎です。

ついこの間まで、ウチに鍵なんてかけなくても全然平和で
動物虐待なんて遠い都会のことだと思ってました。

それが、こんなウチの近くでこんなことがあるなんて
ショックでした。

特に、ウチには愛犬がいます。

生まれてきたばっかりの自分より弱いコに
こんなことするなんて・・・!

都会でも田舎でも関係なく絶対だめですよね!と個人的に思います。


ウチに愛犬がいるけど、
実は猫が苦手な家族もいるけど、

「絶対、この猫飼うからね!」

妹の決意に誰も反対しませんでした。


こうして、我が家で初の犬猫生活のはじまりです。

また書きます(=^・^=)

| 日記

ウチにも猫いました(*^_^*)

今は飼ってないけど、ウチにも猫いました。

妹が拾ってきちゃったんですね。

「拾ってきちゃった」っていうのは、キライということではなくて
そのときに、ウチには愛犬がいたのです。

ウチはみんな、一筋系なので
「犬をこよなく愛してるのに同時に猫も愛せるかな・・・」というのがありました。

なので、猫も大好きだけど、そのときは飼うタイミングではなかったんですね。

我が家はペットが長生きして人生を全うすることが何度かあります。
すぐ「さよなら」なんて行かないです。

とことん、じっくり一緒に毎日を共にする!って感じです。
そのとき、その時に縁があったペット一筋なんですね(^^)

でも・・・拾ってきちゃったんですね・・・

それには訳があって、妹も「絶対、飼うから!」と珍しく強気な決意。

そして、家族のみんなも誰も反対しませんでした。

どんな訳かというのは・・・長くなるのでまた今度(*^_^*)
| 日記

みつけちゃいました(*^_^*)

今年こそは!なにか見つかるかな(^^♪

今、流行の(すでにかな・・・)動画を見てみました。

かわいい!
よかったらみてください(*^_^*)

あ!音楽もあるのでボリューム気をつけて楽しんでください♪

| 日記

はじめまして

はじめまして あろまと申します。

ネコが大好きです。
でも、家では飼えません(-_-;)

そこで!ブログで大好きなネコの情報を集めて行きたいと思ってます。

よろしくお願いしますm(__)m
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

